順当にすべてが無理になっていく

 

改善されたことなんてないし悪化したことしかないし

現状維持すらもまともにできないで落ち続けるだけならもういっそ死んだほうがいいよ

 

死体に痛覚なんてないし転がり落ちたところでノーダメでしょ

 

なんで自ら登る気力も踏ん張る気力も出せないくせに落ちていくことに対してダメージを受けているのか

 

本当に日本で生きていくのに向いてないしオレはそもそもああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ