2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

‪なにかをやりたくて早く帰ってきたはずなのに何がやりたいのかがわからない‬‪ただ何かやらなければという気持ちに動かされただけ‬ 何かをやるために娯楽の時間を削って、結局何もやることなく無意味に時間を浪費している 焦りながら動けないでいる

退

何か劇的な変化が起こるのを待ち続けている 物語のお姫様みたいに白馬に乗った王子が来るのを待ち続けている そんなものが来るはずもないのに このままでは破滅することが確実なのに

「メビウス1ミリロング(メビウス・ワン・100s・ボックス)」

こんばんはいらっしゃいませ〜。 お預かり致します。 お会計が1840え…あっタバコの、メビウス… 申し訳ありません番号の方お願いしてもよろしいですか? あ、はい。1ミリの、ロング…、メビウスの。 えー……メビウスの…ロング……。 あの、申し訳ありませんがちょ…

ゾーニングって言葉is便利ね

自分も『お願いします』とかそんな感じ名前の捨て垢作って拡散希望のハッシュタグ付けて界隈への注意喚起って体で嫌いなジャンルぶっ潰すためだけのお気持ち表明したいな。 どうせ意味ないしやりませんけど。 最近だとゾーニングって言葉が便利でいいね。便…

ぺけもんそーど

計算できない幼稚園児なのでポケモン買った まだ3時間しかプレイしてないが

PONPONPONとかいうMV最強ソング

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~〜〜〜…

だれにも勝てない

勝ったと思えない 負けた実感はあるのに

大学生活 とは

小中学生の頃は将来のことなんて一切考えることなく遊んで過ごした。 高校生の時もそう。 大学受験が控えていた3年生の時ですらロクに勉強もせずに遊んでいた。 では、大学ではどう過ごすのか。 今までのように、ただ、脳死で、遊んで、過ごしてもいいのだろ…

きゃりーぱみゅぱみゅってすげーな

自分はすごくない ウケる

自分 とは

たまに何かを説明する時に「家族が死んだら悲しいでしょ?」とか言う人がいる。 別に悲しくない。その前提やめて。 自分or自分以外なので。 自分のことも愛してるかっていうと、痛かったり苦しかったりするのが嫌だから保身に走るだけで愛してるかって言われる…