2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/08/31

やりたかったこと沢山あったのに やろうと思ってたことメモしてたのに スマホいじってたら1日終わってた しんどい ころしてくれ だれか

2020/08/30

そろそろ服踏んで歩くのもしんどくなってきたし部屋の片付けしようと思って床が見えるくらいにまで部屋を綺麗にしたんだけど その際一時的にベッドの上に積み重ねておいた衣服をハンガーに掛けるのが面倒くさかったから雑に床に落として寝た。

2020/08/29

都内の小さいけど人気の水族館行った。というより今いる。 10分くらいぼーっとクラゲを眺めていたかったけど、それには狭すぎたし混みすぎてる。 こんなことなら平日に行くべきだったし、もっと広いところに行くべきだった。 帰ろ。

2020/08/28

自分が中学生だった時に貯金して買ったゲーム機を「ゲームやりすぎ」って理由で学校行ってる間に捨てられてたことがあって、それ以降親に対して絶望して信じられなくなって何も期待出来なくなったんだけど 今日親にその話されて、正直聞きたくもなかったけど拒…

2020/08/27

今日も今日とて架空の世界で素晴らしい魔法を自由自在に操る力を手に入れて好き勝手に暴れてしまった。 自分は他人に期待しなさすぎて承認欲求がほとんど消えてしまったんだけど、どのようにでもできる脳内ですら誰かに褒められるシチュエーションが起こらな…

2020/08/26

散々課題は早め早めに手をつけようと決めていたはずなのに、提出期限2時間前から焦ってやってる ほんと学ばねーというか 喉元すぎ熱さを忘れるというか この反省力のなさはきっと何かの障害だろうし 検査すれば病名もつくだろうけど だから何というはなしだ

2020/08/25

そういう気分になったので今日からここに日記書く。 三日坊主どころか1日で終わりそうだけど。 とりあえず今日はまだ何もしてない。 何もしてないをした。

人生今のところ頑張ったところで上手くいかなかったか、頑張らなかったから当然上手くいかなかったかの2つの体験しかなくて、「頑張ったから成し遂げられた」と思えることが一つもない。 だから自分自身に自信が持てないし信じることもできないので頑張ると…

ここでは相当ネガティブなこと言ってる、というよりはネガティブが抑えきれない時にここに来ているので常に辛く苦しい人みたいになってるけど 多分自分は他の人と比べれば相当ポジティブだし、一般的くらいに元気に明るく人生謳歌してると思う。ただ死んでも…

死ぬこと以外で明確に助けられる要素がない 自分に期待は出来ないし周りの大人は頼ったところでやっぱり期待できないし 頑張れない上に誰にも頼れない人間に残されたのは奇跡的になんか救われることが起こるくらいだけど、奇跡なんか起こらないし起こった試…

最近死にたすぎるから

これから死ぬぞ〜!!って思って生活するとなんか楽しい気がしてきた死は救済なので

コロナウイルス

もう面倒くさいから一旦殺傷力消して感染力だけ爆伸びさせて全人類に感染してから一気に殺傷力上げてくれよ PlagueIncみたいな感じで人類を滅ぼしてくれよ

あー 美しさってなんだっけ 最近自分が好きだったもののどこが良かったのかわからなくなってきた 元々薄かった世界の色がどんどん損なわれていってる ゲームも料理も音楽もなにも なにもかも なにもなにもなにも

なんでこう、何事にも真摯に取り組むことが出来ないんだろう自分はというのが最近の悩みなんだけど、多分過去に真剣に取り組んでも報われたことが無かったからだろうという結論が出た ただ 昔は頑張って結果が出なくても、頑張らなくて何も成し得なくても大…

自分が壊死していってる感じ表面化して苦しくなる前に誰でもいいから殺して欲しい

下から上までの見通しがよすぎる

最近ネット、自分の場合はツイッターだがきっとインスタもtiktokも同じようなものだろう。プロの仕事が簡単に見えすぎる。 どいつかが言っていた「消費者コンプレックス」というものの発生確率が高すぎる。 だって今まで口開けてたら勝手に入ってくるコンテ…

これより最低はないんではないだろうか

この半年、コロナで大学に行くことがなくなり、自粛の流れでで新しく始めようと思っていたことのハードルが上がった影響で年明けてから8月2日、今日まで何もせず課題も適当出席してるだけ授業まともに聞いてない、ゲームやってスマホいじって寝てるだけ。金…