なんか出来ることならBBBのク  スみたいなデカくてイケメンの人を眺めてみたいな。リアルで

かといって無理にコミュニケーションとるのもうほんとしんどいというか、無理に合わせるの出来なくなっちゃって自分の、自分でも「異質だろうなあ」って分かるペースでしか人と接することができないから、すごー〜く努力すればそういうイケメンを眺めるくらいまではいけるかもしれないけど

多分微笑ましい会話とかできないと思うし、仲良くなるのなんてできないと思うんだよな

身はわきまえないといけないし、自分の可能性を自分で狭めるな…みたいな考えもあるかもしれないけど

もうこれ以上しんどい思いしたくないし、そもそも上記の夢を思いついて「いつか実現させたいな…」なんて思えるようになってる時点でだいぶ自己肯定感は回復している

 

前まではダンゴムシとか食って飢えをしのげればいいやとか思ってたし