こんど部屋に消防点検が来るんだけど

そしたら今まで片付けよう片付けようって言いながら、実際のところ全然手つけてなかった片付けがとんでもない速度で進んでいく

やっぱり予定の強制力ってのはとんでもないね

意志の力なんかを未だに信じてるバカおる?って思っちゃうくらいにはスムーズに動ける

金払ってなんかの事前チケットを1枚でも取っておけば絶対時間通りに動けるみたいなかんじ

 

アレはなんなんだろうな

上手く使えれば生活が激変しそうな予感がするんだけど

そのためには真剣に考える必要があって、そのためには今この耳にはめてるイヤホンを1回外して、頭を支配してる音楽とお別れしなきゃいけない

そんな寂しいことできないから、今日のところは一旦「気付き」だけをここに置いておく