「とりあえずやってみよう」のコーナーでPC封印をしてみた訳だけど、良すぎるな

引越し先でも、1週間のうち4日間は封印とか?

わからんけど、やり過ぎないようにしたい

まあそこはおいおい考えるとして

他にも「やってみよう」を増やしたいな

 

とりあえずPCは動作重いし、全然レイヤーとか使ってないからiPadでも買ってお絵描きしようかな

金の出費がヤバいけど、そもそも俺は推し活というか、好きなキャラの絵や漫画を書きたいと思って生きてきている訳だし、そこに金を出すべきだよね

今の期待に全然満足してないのは確かだし

Photoshop解約した影響もあってか、現状のPCお絵かき環境だと「まだアイビスペイントの方が使えるんですけど」みたいな状態になっている