ここでは相当ネガティブなこと言ってる、というよりはネガティブが抑えきれない時にここに来ているので常に辛く苦しい人みたいになってるけど

多分自分は他の人と比べれば相当ポジティブだし、一般的くらいに元気に明るく人生謳歌してると思う。ただ死んでもいいと思っていて、どこかのタイミングで死のうと思ってるだけで。

なにか大きな嫌なことがあったから死にたいというよりは、とても小さい救われないことが積もり積もって死への恐怖を超えるので

人生めっちゃ楽しいし1発で死にたくなるほど悲しいことなんて何も無いけどどっかのタイミングで死にたいっていう傍から見たら絶対理解されない心境が生まれてる。

 

自分は自分の感情を信じてるのでこれは多分死ぬまで直らんし、きっと何年か前に楽しそうに死んで行ったライダーみたいに人生の終着点とか言って死ぬ予定なのは変わらないだろう。