こんにちは

お久しぶりですね

先生

 

最近忙しくって中々来ることが出来なかったんですよ

それはもう多忙に多忙って感じで

薬ももらえてないし

 

そうえばこの間電車で隣の席に座ってきた子が可愛かったんですけど、可愛かったので同じ駅で降りて同じ改札から出て同じ道を通ってその人の家までついていってみたんです

か弱い女の子なら不審がって後ろを何度も確認しちゃうんじゃないかってくらい普通に後ろを歩いてたんですけど、いやぁやっぱり男の子は違いますね

そういうところに根深い何かこう、力関係のようなものを感じられますね

まあ男の中にも力関係はあるわけですが

 

僕が付いていった子なんかは結構力のある方だったんじゃないですかね

張った筋肉や、それを惜しげもなくアピールする服装、ピアス、金髪、ううん。いいですね。今思い出すだけでもかなりのカースト上位さを感じられますねえ

 

いや、なかなか美味しかったですよ

彼は

ああ

 

 

ああああ

 

 

 

ああ

 

 

 

 

 

 

 

ああ

 

 

 

ああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

 

 

 

 

 

 

太鼓

 

 

 

符帳

 

音符

 

 

映写機