あーー

まださ

物を生み出すってことに慣れてないんだよ

 

一回頭おかしくなるしかないな

毎日動画作って

毎日長時間絵描いて

毎日長時間小説を書く

そういう期間を作らないとダメだ。

 

そんで

今日バイト言ったらもうしばらくバイト無いので

 

今日バイト言ったら明日から発狂期間の開始です

明日のために今日はバイトから帰ったら即寝ます

運動も済ませちゃいます

 

具体案を決めよう。

まず明日動画を作ります

動画づくりのためにゲームやってる間に妄想したことをほぼ全部メモしておきます。

メモした内容で絵に描いた方が早い奴は絵にします。

メモした内容で文に書いた方が早い奴は小説にします。

ついでにスケッチもします。目に入ったイラストほとんど全部スケッチします。

ポーズなんちゃらで4つランダムな角度の人間をスケッチします。

リングフィットアドベンチャーで最低限の運動量は確保します。

後は適当に就活について調べたら、一日中その創作活動を続けます。

休憩時間には本を読むか散歩に行きます。

Twitterはしません。

ていうかスマホいじりません。2時間に一回Twitterとラインの返信するだけにします。

画面見て通知来てなかったらまた見るのやめます。

 

これを3日続けます。

3日続けた後、成果物を見て続行するかどうか決めます。

 

ハイ完璧。

じゃあ私は今からリングフィットしてくるから。

じゃあな