上司、謝れない人間だったことが発覚です

一緒に仕事してる時にバケモンみたいな勘違いで怒鳴り散らかしてきたから「いや𓏸𓏸であってませんか?」って指摘したらアッ…みたいな反応して

で、それだけ

「あ〜、そっか…」で終わり

オレが何言ってんだコイツ感出してたのもあって気まずかったのかもしれないけどさあ…

もう50行ってんだかまだ行ってないんだか知らないけど、その年になって自分に非があるって理解した上でそんな対応しちゃうの?いままで何して生きてきたんだよ

 

 

危うく謝罪とかないんですかね?みたいな言葉が口から出るとこだったわ

俺が貯金100万溜まってて、もう既に資格とって強気になってたらマジで言ってたからな

て言っても、今は今で結構貯金溜まってきてるし、失業手当の存在とかも知ったからマジで口から出る1歩前だったよ

「え?ごめんの一言も言えないんですか?びっくりw」が