いやあしかし、仕事中にネットサーフィンしてとある殺人(未遂)事件の判決で「被告のパーソナリティに問題がある」みたいな文章を見て、

「そういやパーソナリティって何?」って思って検索、ようは人間性みたいなもんか…じゃあパーソナリティ障害ってよく聞くけどそれは何?

の流れで検索、たまたま検索結果の上位にあったスキゾイドの画像が目に入る

→「え!!?!?俺じゃん!!!!?は!!!???」から自分の長年の悩みみたいなもんが判明ってすごいよな

 

前もあったんだよなこういう、本当に些細なことからとんでもないものにたどり着いた経験が。忘れたけど

やっぱ知的好奇心に沿って動くと なにかしらの偶然に見舞われるのか

これだからやめらんないんだよネットサーフィンはさ

でもやりすぎ。時間決めてやりたい