今日は夜勤だし、明後日は夜勤明け

完全にフリーなのは明明後日の28日だけど、それだけで今溜まってる小説と絵をぜーーんぶ書くのは不可能だろうな

もう少し手を動かし続けられたら良かったって反省がある     

 

 

でもそれ以外ではサウナに挑戦したし、カラオケ行ったし、あとなんだっけ?

まあ何かしらは達成出来たし、創作も50%くらいは進んだし、全体的に見れば成功だね

ただ2週間ってのが少しダレたような気はしたな 次は1週間にしてみようかなあ…予定を詰めすぎると疲れちゃうかもしれないけど

2週間と1習慣を同時進行…も考えたけど、絶ッ対に無理だから辞める

 

 

普通の人はこれを半年とか1年で実行してるのか?とんでもないな

改めて自分の足りてなさを自覚するよ