2週間後に死ぬぞ!ってなったら

やっぱり今書きかけのまま放置してる小説は作り終わりたい

絵も、考えただけで形にしてないものが10個くらいあると思うから、それらを完成までは持っていきたいな。出来はともかくとして

あとなんか、森?みたいな、木々に囲まれたところで目とか瞑ってしばらく息だけしてるやつやりたい

瞑想とかそんな高尚な行為じゃなくて、ただぼんやりと自然を感じるやつ。

この時期は虫が怖いから虫除けスプレーして行こっかな

やっぱカラオケで思いっきり歌いたいよな、6時間くらいぶっ通しでさ

あれ、でもそれくらいか?

 

 

なんか思ったより無いな

美味しいもの食べたいとかないし、あるか?少し考えた程度では食べておきたいものってのが思い浮かばない

 

 

あ!整うってやつだけやってみたかったんだ

まあサウナとか銭湯自体全然行かんし、おれはホモだから裸の男に囲まれると元々おかしい頭がさらにおかしくなっちゃって嫌だから、ソロサウナの店予約しちゃおう

…はい、しました。早番のあとに入ることになる

いやあ、大丈夫かな。なるべく体力使わないようにしよ

いいね

 

ここまでのまとめだと

→書きかけの小説を完成させる

→描きたいなーって思ったまま何もしてないアイデアを形にする

→森林浴をする

→カラオケで思っきり歌う

→サウナ&整いに挑戦してみる

 

か。まあ上2つのカロリーがあまりにも高いし、2週間ならこんなもんか?

とくに創作活動はやらないと死ねないもんね!

死ぬ日までに頑張ってやりきろう!

そうと決まればいますぐiPadを手に取…いや、もう23時か

寝たいんだが