もっとハードルを下げるべき
なんだかんだやり始めたらやるので。
ゲーム並みにインプットとアウトプットを繰り返していきたいけど、それは気力的に厳しいと思うので。
ので?どうすんの。上記がムリっつっても、そうしないといかんわけじゃん
ゲーム封印してみるって話?
インプットはどうすんの?→スマホでできるだろ
いやむしろ封印すべきはスマホ
1週間のうち、3日…いや!4日!!
スマホPC完全に触らない日を・・・
いやあ。
22時以降はOKとか、、明確に時間を計って、5時間絵描いたらOKとかか。
うーん。今までの数々の挫折を味わった経験上、何時以降ってのは上手くいかないんだよな
時間か…やはり


一週間で行こう
あと死んだつもりで、今日までの振り返りを使用