資格の勉強をしようしようと思って結局しないのも、いきたいと思ったところに全然行かずに家でゲームしてるのも

いいかげん誰か人と遊びたいと思っても全然交流増やす気にならないのも

「別に現状のコレでいいしな」と思っているからなんだろな

いままでの人生はそうして諦めないと全然やってこれなかったけど、独立したいまは違う…ってのは頭の上の方で知ってはいるんだけどもね

頭の奥の方まで染み込んで「理解」してるわけじゃないってのが感じられる

 

やりたいと思ったことをちゃんとやろう、やってみようってのは多分現状では不可能なんだろな

旅行とか行って世界広げて、色んなものに憧れたりするべきなんかな

「今のままでいいし」って思ってるあいだはだめそうだ