ミーガン見てきたけどさあ

愛のお話みたいな触れ込みがあったから最後までミーガンはケイディのことを想って、ケイディのために動き続けるのかと思ったら恩を仇で返すクソガキ(とか恩知らずとかそんなニュアンス)

これからの最優先は私よ

とか言い始めて普通萎えたわ

いやでも予兆はあったか…私は死ぬの?とか、ミーガンが死んじゃう!に過剰な反応があったとか、私が何者なのか私も知りたいのとか

でも薄いよ!薄すぎ!生ハムロースくらい薄々だ

 

とはいえまあ面白かったね。退屈な時間もあんまなかったし、ミーガンが暴れ始めてからのスピード感、緩急もちょうどよくて楽しめた

 

散々ミーガンに傾倒してたケイディが、ミーガンに誘惑された時に無表情でミーガンのこと引きちぎったのは一気に感情変わりすぎだろとは思ったが

まあケイディもミーガンがいないと(いると、だっけ?)頭がおかしくなる、とか言ってたし

両親が死んじゃって悲しいのは当然で、それは忘れてはならない、みたいに諭された時も本人もそう思ってたんだろなって感じの顔してたし

ジェマと2人で帰ってる時にはもうミーガンとはお別れの気分でいたんだろな

 

んで、これからやっていきましょうって思ってたジェマがバチバチに殺されそうになってて、しかもミーガンは顔面がだいぶグロテスクになってたしもう友達としては見れなくなっちゃった故の攻撃か?

学校体験でミーガンが人殺してるのも分かってだろうしな

とはいえ親代わりの家族…以上の認識まで持ってそうだったのに、いきなりそんなにボコボコに出来ちゃうんだ…とは思ったが

まあ元々変わった子だったし、両親もちょっと異常そうだったしって子供の情緒は想像しても分からないか

 

ロボットゆえのハッキング能力とか、話し方(声の感じ)とか、(あー最後らへんコレで戦うんだろうなぁ)って思ってたものを使った、思った通りの展開になったとか

人形ロボットホラーとしてやって欲しいことはだいたい全部やってくれたから良かったです

唯一の心残りはミーガンが最終的にケイディに向かって恩知らずのクソガキって言って平気で攻撃しようとしたところが本当に残念

愛情…ロボなんだから……さあ…