サウナで整いチャレンジ、まあ何となく整う感覚は理解出来たけど、世界が変わるほどではなかったし、今回行ったところが水風呂じゃなくて水シャワーだったんだよね

だから体冷やすとき一生冷たくてしんどかった

しんどい思いをしてまで得たいものって実はないから、整うために冷たい思いをするくらいなら普通に銭湯の湯船浸かったり森林浴してるほうがずっといいと感じました

まあサウナ自体は暑いけど不愉快な暑さじゃなかったし、普段全然汗かかないオレがドバドバ汗かいたの面白くて新鮮だったけど、如何せん水シャワーがね

しんどすぎた

俺は刺激に弱いからさ

やること全部やっていつでも死ねるようになったらこういうのも、ジェットコースターとかお化け屋敷とかも全部楽しみたいな

俺が刺激を避けてる理由って「死ぬかも!」って恐怖心だから

 

 

早く帰って小説と絵が書きたい