これより最低はないんではないだろうか

この半年、コロナで大学に行くことがなくなり、自粛の流れでで新しく始めようと思っていたことのハードルが上がった影響で年明けてから8月2日、今日まで何もせず課題も適当出席してるだけ授業まともに聞いてない、ゲームやってスマホいじって寝てるだけ。金も時間もドブに捨てる生活を送ってきた。

欲望に身を任せてたら取り返しが付かなくなった。 糧になるものなんて何一つ手に入れられてないし、無意味な時間が増えすぎてるし。 結局それを自覚した上で直そうとする努力すら出来ないでいる。

今の自分はなんだろう。

なにも出来ていない。

成長がない。

良い思いも悪い思いもしていない。

心が動いていない。

自分の現状を認識するたびに辛くなっていくし、日が経つにつれて苦しさが増していく。

苦しすぎるから助けて欲しい。

こうなったのは全部自分のせいなのに。