歯医者で考えてること

さいきん歯医者で歯削ったり親知らず抜いたりしてるんだけど、麻酔無しにペンチとかで歯砕いて剥き出しの神経撫ぜられたらどんだけ痛いのかなーとか考えながら施術されてる。

四肢を肘膝のところで切り落とされてるグロ動画とか見た事あるけど、やられてる人は全然叫んだりしてなかったけど、案外アドレナリンとかドバドバであんまり痛くないのかもしれない。

 

余談

切られる時全裸にされてたんだけど、その時勃起してたのがえっちすぎてその後ちゃんと死ねてたのか思い出せないや。

ほんとに死を感じた時って勃起するんだね。

生命の神秘を感じるし、いつか実際にこの目で見てみたいな。とはいえ痛いのは御免だし、捕まるのも御免だから難しいかな。