なんかある朝いきなりめちゃくちゃ無理になって、仕事辞めるの決意して一瞬で新居探したり次のアテとしてハロワ行ったりしたけど

やっぱり転換期?みたいなのは存在するな

かつて実家出たのもそうだけど、なんか急激に無理になって行動力が爆増する瞬間があるんだよな

今後もきっとそういうことは不定期だけど発生するとは思うから、俺の人生ってのはかなり不安定ながらも変化自体はあるのかな、みたいに思っといた方がいいな

 

気は抜いてていいと言うことだ

唯一気をつけるべきことは、そうなった時にちゃんと変化できる分の蓄えだけはしておけよということ

今回で言えば引越し費用、仕事辞めたあとの政活費のための貯金とかな