半年後に死ぬならどう生きるか?

みたいなのを考えて、息切れしないように、だけど全力で生き続けるみたいな文章を読んだ。

人によって半年じゃなくて1か月とか1年とか変わってくるようだけど

まあ想像できて現実的な範囲ということだな

 

じぶんだったらどれくらい先に設定すれば、実感がわいて想像もできるだろうか

う~ん

半年はなあ

想像つかないかも

2週間くらいかな?

 

二週間ではじめてみて、徐々に伸ばしていってみよう

とりあえず二週間でどんな生き方ができるかな

 

はい二週間終わり!死んだ!さよなら!とかいって貯金全部使って遊びまわるとかそういうわけにはいかないから、こういうのは考えづらいんだよな

まあ少し考えてみよう